2014年11月25日火曜日

スツール 

ゲイミンカン 『スタッキングスツール』


座り心地のよい座面と美しいパイプ、もちろん足下まで美しい。

             (杉・ナラ・カエデ 19,440円(税込)〜)

展示用にしていましたが、お客さんフツーに座ってくれるのでお店の一部になりました。     ご希望の方、お取り寄せします。

こちらはすべて木でできています。脚のバランスが絶妙。
(リョウガン・ナラ・チーク・ウォールナット 35,640円(税込)〜)

おうちのちょとしたところにあると便利ですね。

どうぞ、座り心地をお試しください。



2 件のコメント:

  1. パイプの足下に木がつけてあるのかな?
    床を傷つけにくい細かな工夫がされているのかな?

    返信削除
    返信
    1. そうなのです。しかも同じ材で。
      ニクイでしょ?♡

      削除