2014年11月21日金曜日

バターナイフ

秋深し…  ようやく穏やかな天気になりました。
風の強かったこの秋は、すっかり庭の木たちを丸裸にしてしまいました。
のんびり紅葉を楽しむとはいかなかったですね。

1年ほど前からせっせと製品化に向けて(?)改良を重ねてきた「バターナイフ」が、ようやく販売出来るようになりました!   (詳しい経過はコチラ→『バターナイフ』

           バターナイフ(大)  2300円  (小)1800円

材質はヤマナシ。糸魚川産です。  

製作者の都合上(?)大量生産はできませんが、少しずつ増やしていくんじゃないか、と思われます。

2 件のコメント:

  1. 素敵なナイフですね。
    手にとって見てみたいです。手作りというのが魅力です。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    次に帰省するのはいつかしら?
    楽しみにしてます♡

    返信削除