2018年7月18日水曜日

まちなか手しごと市 終了〜


暑い日が続きますね…

蝉の声が賑やかなLinnéです。



14日(土)15日(日)の「まちなか手しごと市 in 見附」が終わりました!

初めての場所では、お客さまの雰囲気や会場のレイアウトなどがわからないため少し緊張するのですが、とってもアットホームなイベントで、楽しく和やかな時間を過ごせました。

出展されていた方々もとてもフレンドリー♫
Linnéもようやく余裕が出てきました(笑)

とっても暑い2日間、お越しくださった方大変ありがとうございました!



さて営業日変更のお知らせです。

今週21日(土)臨時休業としていましたがopen(13:00~)します!
私不在で主人が対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿