2017年11月16日木曜日

包丁のメンテナンスは…


『日本の手しごと展2017』が終了しました!

今回は会期が短く天気もあまり良くない中、たくさんの方にご来店いただき大変ありがとうございました!

いよいよLinné4年目突入です(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、いよいよ12月も近づいてきました…

みなさん、包丁のメンテナンスはどうされてますか?

毎日使う道具なので、切れないなら切れないなりに(笑)使いこなしてしまうのが主婦なんですが、やっぱり切れ味のよい包丁は気分も上がります!

今までLinnéでは、知る人ぞ知るで包丁のメンテナンスをお受けしてましたが、道具を長く、気持ち良く使い続けていただきたいと思い、今後は広くご案内していきます。


『包丁メンテナンス』
1本 1000円 (パン切り用はお受けできません)
1~3日お預かりさせていただきます。


とっても切れなくなる前に(笑)、定期的にメンテナンスされることをお勧めします。

年末年始、出番が多くなる前にどうぞご利用ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿