2017年11月1日水曜日

11月のおしらせ


天候不順の多い10月があっという間に終わってしまいました。

今年もあと2ヶ月です…。


臨時休業: 11/3(金)・ 4(土)
急なお知らせで申し訳ございません。



そしてLinnéはこの11月で丸3年を迎えました!

初心にかえれる秋の企画、今年も開催します。



  『日本の手しごと展2017』
11/9(木)~14(火)
   10:00~17:00(最終日16時まで)
 期間中無休


2014年のオープンから今回で4回目。
たくさんの方にご来店いただき、民藝の器・かご・ガラスなどをご覧いただきました。
民藝の世界は、後継者不足や材料を入手することが難しくなってしまったため、なかなか直接手にとって作り手さんに想いを馳せる機会が少なくなってしまいました。
その土地でうまれ、何十年、何百年も続いている手仕事の作品は、やはりものの持つ力の強さを感じます。
Linnéはこれからも民藝を大切にしながら、直接みなさんの手にとっていただける場でありたいと思っています。


今年はどんな手仕事に出会えるか、とっても楽しみです。

たくさんの方のご来店をお待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿