2015年9月10日木曜日

銀座・手仕事直売所

強烈な台風ですね。 そんな大雨な東京でしたが。。


昨日、『銀座・手仕事直売所』に行ってきました。

全国から80を超える作り手さんが出店されてます(9/14まで)。
会場はたくさんのブースと、すごい人! 

何と言っても『直売所』。 その場で作り手さんとお話ししながら作品を買えるのです(嬉!)

「ゆかい社中そらぐみ」さん、実演販売もしていました。
3年使用しているという、お風呂の木桶を見せていただきました。何も黒ずみがないことにびっくり!  ちょっとしたお手入れでずいぶん道具たちは長くシアワセでいられるんですね。

そして何より、いい出会いもありました。

少しずつ、Linneに楽しい道具たちが増えそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿