2016年4月30日土曜日

5月のおしらせ

あまりお天気にならないGWですね

Linnéは通常どおり「火・木・金・土」でやっております!


5月の営業のお知らせです。


『バッグ展』 5/24(火)~6/4(土)   終了日変更になりました!

佐藤多香子さんの裂き織りバッグを中心に、これからの時期にお出かけしたくなるようなバッグを揃えました。また後日あらためてご案内しますね。
期間中は無休です。
ですので、今月の日曜営業日は29日となります。

臨時休業の予定は今のところありません。


そして昨秋も出店してきました『チルチンびとマーケット in 新潟』、今年は5/22(日)に開催です!



今回はモデルハウスが会場となります。14店ほどの参加予定です。

Linnéブースはお庭にいただけました。 当日、お天気になることを祈るばかりです…。

お近くのみなさま、どうぞお越しくださーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿