2015年6月13日土曜日

fog 新着

リネンが新しく仲間入りしました。

フルエプロン

今までミディタイプのみでしたが、フルタイプがお好みの方が多いですね。 生地はしっかりしていて、身幅にゆとりがあるため付け心地が軽いです。

おでかけ展で実はオトナに人気だったアニマルプリントバッグ。 
裏にも模様があり、ぞうさんの裏はおしりです。

キッチンクロス      オーブンミトン


そして以前からあるのに紹介わすれてました、かなりの優れもの。
私のイチオシです。
45cm×65cm

その名も「マッサージバスマット」。 しゃりしゃり感がなんとも足裏に気持ちがイイ!
お引越しや新居の方へのプレゼントなどにいかがですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿