2018年9月28日金曜日

明日の臨時休業と10月のお知らせ


久しぶりの投稿になってしまいすみません!

9月ももう終わってしまいます…。



急ですみませんが、明日29日(土)はお休みにさせていただきます。

予定してくださった方、申し訳ありません(><;)



そして10月のお知らせです。いろいろありまーす!

<その1>
営業日のお知らせ

 2日(火) 13:00open
 3日(水)  臨時休業  (←変更になりました!)
 5日(金) 15:30close
17日(水) 臨時休業
23日(火) 13:00open

変更が多く、申し訳ありません!


<その2>
今年も行きます『チルチンびとmarket in 新潟』!


今年もたくさんの素敵なお店が並びます!

新潟近郊の皆さま、お待ちしています!



<その3>
10月よりブログを引っ越します!

新しいブログはコチラ(まだ空っぽですが…)

今まではカテゴリー別にできずとっても見づらいな、と思っていつかは変更しようと思っていました(…で4年経過😅)。
この度ようやく立ち上げましたので、引き続きそちらをご覧いただけるとありがたいです。

ただ、今までの記事をそのまま移すことはできなかったので、以前の記事は今までのブログをご覧くださいませ。


<その4>
これも10月より、HPを開設します!

ただいま準備中のため、正式にスタートしましたら新旧ブログにてまた改めてお知らせしますね。




パソコン仕事が苦手なワタシ、いろいろ頑張ってみました😅

更新頻度少なくご迷惑をおかけしますが、末長くお付き合いいただけると嬉しいです♡

どうぞ今後ともよろしくお願いします!


あ、インスタもやってまーす! →linne.j


新ブログ『Linné日和















0 件のコメント:

コメントを投稿