2017年6月13日火曜日

ありがとうございました!

週末の『御坊市』、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


初めての2日出店、2日目はゆったりと迎えられると思いきや、1日目の改善点をまたレイアウトから修正したりと(汗)、相変わらずバタバタなLinnéでした(^^;)

ですが2日とも、たくさんの方とお話ができ、手にとっていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございます。


次の7月上旬『かご・ざる・ガラス展』に向けて準備していきまーす!


*今週17日(土)はお休みさせていただきます。




2 件のコメント:

  1. 昨日は、お邪魔しました。
    素敵な雑貨が並んでいるお店で、どれもこれも興味がありました。
    店主ご夫婦の温かい雰囲気が、居心地良く長居をしてしまいました。
    買いましたフォークで、和菓子さくらんぼ餅を、家族で食べました。
    また伺いますね…(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 昨日は大変ありがとうございました!
      こちらこそとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
      魚フォーク気に入っていただけてよかったです〜(^^)
      魚シリーズ何か入りましたらお知らせしますね!!
      またのご来店、とっても楽しみにしています(^^)/~

      削除