2016年6月2日木曜日

チルチンびとマーケット in 新潟

5/22(日)の『チルチンびとマーケット in 新潟』はとってもお天気に恵まれ、気持ちの良い一日でした!

モデルハウスが会場ということもあるのか、若い家族連れの方たちが多かったですね。

今回は先回よりも気持ちに余裕があり(笑)、出展者の方たちと交流ができたのが楽しかったです。

前回はどういうお店があったのかも記憶がありません…。

人気の「玉子焼き」が完売。
取材に来られてた雑誌「チルチンびと」のお姉さんが買ってくれたのが嬉しかった!
重い荷物を持ってお帰りになるのかと思うとありがたい。。


さて、4日土曜日まで『おでかけバッグ展』開催中です。


いよいよこの季節。「蚊やり器」が今年もお目見えです。

この時期、寒暖の差が大きく体調を崩しやすいですね。

元気に乗り切りましよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿